院長ブログBLOG

Blog list院長ブログ

2017.11.7

急遽食事に

みなさん、こんにちは。

寒くなったり暖かくなったり、なかなか安定しない天候が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、11月2日に、日本シリーズ第4戦を観戦しに、横浜スタジアムへ行ってきました。

とってもエキサイトした良い試合でした。

さて、先日、スタッフに付き合ってもらって、食事に行ってきました。私は、なんだか疲れがたまったので、お肉を食べに行きました。たまたま見つけたお店が、とても雰囲気がよく、引き寄せられるかのごとく入ってしまいました。どれもおいしく、年末の忘年会はここにしようか、とスタッフと話していました。

食事中、いろいろと話はするのですが、スタッフも私もベイスターズファンなので、アプリで日本シリーズ第4戦を観戦していました。

残念ながら、ベイスターズは、日本一にはなれませんでした。でもきっと、来年は、ベイスターズが日本一になってくれることを期待しています。

では、次回の私のブログから、そろそろ根管治療へ戻ります。

診療案内Medical information

ACCESS

〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野1770-2
モトハウス2階

小田急江ノ島線 六会日大前駅 西口 徒歩0分