アーカイブ: 3月 2020

コロナウイルスについて

ももこ歯科のブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。 今日のブログは、最近話題になりっぱなしの憎き相手“ … “コロナウイルスについて” の続きを読む

カテゴリー:器具の衛生管理 ,院長日記  投稿日:2020年3月23日

少し遅めの新年会

こんにちは、スタッフの谷澤です。 少しずつ暖かくなり桜の咲く季節になってきましたね。 少し遅めの新年会 先日ももこ歯科で … “少し遅めの新年会” の続きを読む

カテゴリー:スタッフ奮闘記  投稿日:2020年3月16日

歯髄は残せるか?残せないか?診査診断の大切さ〜歯髄炎編①〜

ももこ歯科のブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます。 今回のブログは、診査診断の大切さ、歯髄炎編です。 … “歯髄は残せるか?残せないか?診査診断の大切さ〜歯髄炎編①〜” の続きを読む

カテゴリー:診断 ,痛み ,虫歯 ,流れ ,歯髄炎 ,根管治療  投稿日:2020年3月5日

ももこ歯科の根管治療の特徴

虫歯や炎症でお悩みの方、過去に治療した部分が再発してしまった方にとって、治療が思うように進まないことはとてもつらいことだと思います。

当院ではそうしたお悩みの症状を根本から解決できるよう、日々の根管治療や勉強会を通して技術を磨いています。

ももこ歯科の根管治療の特徴はこちらからどうぞ

根管治療の特徴

ぜひ「いいね」ボタンを押して、ブログの最新記事もチェックしてください。

記事検索