院長ブログBLOG

Blog list院長ブログ

2018.12.6

休診日のお知らせとももこ歯科のBGMについて

いつも、ももこ歯科のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
平成最後の12月ですね。
みなさま、お忙しくしていらっしゃると思いますが、
体調を崩さないよう、ご自愛ください。

年末年始の休診日のお知らせ

休診日:平成30年12月29日(土)〜平成31年1月3日(木)

平成31年1月4日(金)から通常診療を行います。

通常診療のご確認は、こちらへ↓

/aboutus/

 

最近のももこ歯科のBGMについて

クリスマスソングのお気に入り❤️

11月からクリスマスソングを流しています。
中でも私が好きなのは、
Jackson5(子供時代のマイケルジャクソン)が歌っている
『ママがサンタにキスをした』と、
Bryan Adamsの『クリスマスタイム』
です❤️

QueenとFreddie Mercuryの曲を追加しました🎵

最近、ボヘミアンラプソディが話題になっています。
私の友人も観に行ったらしく、
とっても興奮したメールを送ってきてくれました😁

そこで私も感化され、QueenとFreddie Mercuryの曲を
ももこ歯科のBGMの中に加え
ました🎶

以前から流しているボヘミアンラプソディTeotoriatteに加えて、
『39』 Queen
『In My Defence』 Freddie Mercury 
『Guide Me Home』 Freddie Mercury with  Montserrat Caballe
『How Can I Go On』 Freddie Mercury with  Montserrat Caballe
以上4曲を追加しました🎵

しばらくロックな診療室になりますが、
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

診療案内Medical information

ACCESS

〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野1770-2
モトハウス2階

小田急江ノ島線 六会日大前駅 西口 徒歩0分